お疲れ様、さて!どーでしょ?

人の心、思惑、簡単にわかるものじゃないね…
でも、わかりあえたら、それはもうその眼に出るよね、即…

だから、そんな誰かと理解しあえたなら幸せ…
そんな、誰かを失ったのなら、

それは、後悔…

だけど、人生はケツカッチンで、
後戻りはできないから…

俺は前に進む事にしてるよ…

しかし…痛いとこ突かれたな…

「高野さんが弱気は似合わない、アトピーも似合わない…」キャラじゃない!だって…

そー来たか!巧い事煽るよね、ちょっと元気出たよ…

だから、ありがとうね…

…それからさ…
ちゃんと食べて、風邪治せよ…
(^ー^)ノ



※ 今日の、"…なす!"は…
分かる人にだけ向けて描きました…
(ーー;)…あ?これ俺?あたし?

そう思ったなら、あなたの事です…
( ´ ▽ ` )ノ…。

…難解でごめんなさい…
(ーー;)…です。