今●美●かなんかのP?どーでもいいけど…

俺のデモ聴いて(どなたか経由で巡り巡ったらしい…)、「一曲だけ(!)良いのあった…」と…
そりゃどーも、1曲だけ、お褒めに与りましてそれはそれは恐縮です…
m(ー ー)m…

.。o○o。.★.。o○o。.☆
母親に、母の日メール…
3月に実家に帰った時には、「お金やら使わんでいいから…」つってたわりに…

昨日のメールの返事は…
「まだとどいてなくありがとう」(まだ(何もプレゼントが)届いてない。(母の日のプレゼント)ありがとう)って事らしき、また句読点の無い平仮名オンリーの返信…。

いや、今回はまだ何もしてない、つーの!
来月のあなたの誕生日までにプレゼントはまとめて贈る、つったのに…
(T ^ T)…

そう説明し直したら…
「なんだつまんない」…(ーー;)とか言いやがる…
一体どんな母親!?
気になって"誕生花の花言葉"を見てみる事に…
母親…
切ない望み、悲哀の心、未亡人、…。

切ない望み、て…当たってないか?未亡人だし…

名は体を表す、じゃないけど…花言葉はその人を表してんのか…?

では、他にも周りの人を…

弟…
仲直り、隠された心…

弟が病気になって…結婚後やっと前のように兄弟付き合いを再開したね、

彼の心に隠された想い…
苦しかったろうなぁ、と今はやっと知りました…。

同期の…
勇気、憂い、深い悲しみ…。

日本中が深い悲しみに包まれました…そして憂いました…。
誰よりも勇気ある、人に優しい漢(おとこ)でした…。

な、なんか当たってない?

あ?俺すか?

自分の花言葉は恥ずかしいので、誕生花を載せときます…

シスタス、絵筆菊(カカリア)、Thorn apple(ソーン・アップル)…

『シスタス』は、自曲タイトルにもしました…
この誕生花の花言葉から、自分の中身が知れますか?
"高野十座"を、少しでもお知らせ出来れば、と思います…

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
さ、母の日と誕生日のプレゼント…

なんとかせねば…
(T ^ T)…