今更ながら…【M-1グランプリ】を観たよ…

やっば凄いね、《笑い飯》《ノンスタ》《パンク・ブーブー》…
面白かった…

ラストイヤーで、常連《笑い飯》は、
紳介氏に、「朝飯、晩飯で相方変えて出てください!」とつっこまれ、

敗者復活の《ノンスタ》は、さすがの前年王者、実力を見せつけてた…

もし、決勝と準決勝のネタが、全く違う新作だったら…
それは連覇おかしくない実力者ぶりだった…

しかし…言い回しの違う同じネタだと…

完成度の高さだけではさすがに飽きる…
(個人の見解です。)

「去年は、オードリーに負けて(実際はノンスタが優勝)…」と松っちゃんボケられ…

そして優勝の《パンク・ブーブー》…
新鮮、斬新!!やっぱ一番面白かったように感じた…

いや、バラエティ出てる時よか全然面白かった…
地肩が強い、そんな感じでしたか…

…最近はこーいったお祭り番組にも、あまり興味がなくなって…
折角録画はしても、なかなか観ないまま…

つーかテレビを観ない…

…リアルタイムで優勝を予想したり、感想を話したり、そんな事が大事だと、つくづく思う…

お互いの話題、趣味嗜好…
それはきっと誰にもあって、共有は難しいもの…

もし、そんな価値観を互いに持てる誰かに出会えたら、
奇蹟なんだと思った方がいい…

奇蹟なんだと…

ああ、あいつなら何と言うのだろう…
考えてみる…

どこで笑い、何がツボなんだろう…

また優勝を当てるのかな?

得意気な顔で…

やっぱり去年同様…

優勝を当てるのだろう…

そして…

やっぱり毎年…

当たるのだろう…
( ´_ゝ`)ノ