LAWSON…
クジひいてくれ、つーから…

当たりました…
コカ・コーラ…
(ーー;)…

ジュース類を一切止めてから早7ヶ月…
(T ^ T)…

毎日ペプシを日に4本!!
(ーー;)…

そんな日々からやっと決別したのに…
甘味の神様は俺に何をしたい?
(T ^ T)…

飲んじゃいました…
120円サイズの小っさいやつ…

久々のコーラは…
何故だか…すんげー甘んまい!!

また、明日からジュースは止めよう…
絶対飲まない…

そんな決別の甘さでした…

そして最近の毎日は…

BRITAの浄水ポット(優れものです。)の水と、湧かした、柿の葉っぱのお茶…

…だけを殆ど日々飲んでます…

アルコールも家じゃあまり飲まなくなったし…
BRITAのおかげでミネラルウオーターも一切買わないし…

だからほぼ水道代しかかからない…

ペットボトルもお茶だけだね、買うのは…

体にも優しいしね…
だいぶ、ブツブツも減ったし…

もう少し、辛抱しないと…
このままじゃ、人前に出らんないよ…

コカ、も、ペプシも超好きだったけど…

自分に甘えてどーする!!

久しぶりのコーラは…
そんなコーラの妖精からのラブコールだったかな…

ラブ・コーラ!!
(ーー;)…

またね、健康取り戻してさ、
時々は飲めるくらいになりたいね…

せめて…

たまには…ね…
(T ^ T)…