最近…飯の時は、映画をRにしながら…のパターン多いな…

ちなみに、キャベツ1/2と豚バラをタジンで蒸して食した…
ポン酢で簡単で楽チン…野菜も摂れるし…

今日の映画は…

【赤い帽子の女】【赤い天使】と来て…?

あれ?これ2年位前に買って(もち定価以下で!) 全然観なかったDVDだな…

なんせ、タイトルが普通だし…と、目にとまった、赤いシリーズ(もう無いと思います。) 第3弾!…

…【赤い影】('73/英・伊)…をレビュー…
(^O^)/…

ちゃんとは観ないんだけど、外国語とか音楽とか…
飯時に流れてると落ち着くんだよ、なんとなく…

主演は、ジャック・バウワー=キーファーのお父上、ドナルド・サザーランド。

サスペンス・スリラーだと、俺は思ったんだけど…

ストーリーは…
…アマゾンかなんかで調べて。たくさんレビューされてるから…

きっと…評価と、現在の価格の高さに驚きます…
あ〜すげー…
(ーー;)

へぇ〜こんなに高評価だったの?嘘でしょ…
それに、封印されてるわけでもないけど…何?何故?いかにしてこのお値段…

て、なります…

…本編のラストにも結構ビックリ!!!

溺れて亡くなった、娘の亡霊彷徨うベニスの街角に、
赤いレインコートの…娘に良く似た背格好の連続殺人鬼が…

結構、ショックします。
淡々としてるし…地上波放送はできるのか…?な、カルトっぷりです…

興味湧いた人は、是非本編観てね、DVD高いけど…
…それは買えないけど、どーしても観たい、つー方は俺がなんとかします…
(こればっか…)

悪名高き、PAL→NTSC早回し版、
しかも、英語以外のイタリア語には字幕無し!でもよければね…

ちゃんと仕事せ〜よ!UPJの担当者!!
あと吹き替え入れてよ!!トレイラーも!!
(やっぱり!!)

…それより何より俺が驚いたのは、どっちかと言えば映画そのものより…
このカルトが、当時ひっそり地味に【ウイッカーマン】と併映されてたってこと…

今なら完璧に、シネパトス満員御礼です!!

でも、当時は…
(T ^ T)…

か、カルト過ぎの2大作品〜っ!!

ガラガラやったろな…
(ーー;)…

はい、今日はここまで!

また明日…
(^ー^)ノ〜