昨日は久々買い出しへ…
下のコンビニでは、ロックアイスと週プロを買う…

…ATMから出てくる明細?ばかりのREDMOONの財布を睨みつけてると…
いつものハード・ロック主婦店員さんに呼び止められる…

「高野さん、Suica忘れてるでしょ?」…
げ、そうだ!すっかり忘れてた…

残高ゼロのマイSuica…
入ってないとすぐ忘れんだよね、俺…

名前印刷されてるから、良かったけど…

それきっかけで、ハードロック主婦店員さん…
こないだあげた俺のCD『Kiss Miss』についてマシンガントーク!!…

「あれ?黒い系?(ブラックミュージック系?)どちらかって言えば?」
「…ポップスで、」…と俺…
「あたしも、ほら、昔はジョージ・ベンソンとかよくほら…」…時代だ…

そして…
「もうほら、高野さんに影響されて、昔の仲間に電話しちゃったわよ…
ギターの(知らんわ) ほら…」…となんだか話しは違う方向へ…

「で、You Tube観たら、観れたのよ、昔の映像!!」…
と、なって…(バンドの名前、次聞こう)…

「あの…まだ曲、他に無い?違う曲…」…とリクエストが入り…
「あるけど…」とCD持って来いと約束させられちゃう俺…

「ほら、いくら下(マンション)に居るからって扉叩いて訪ねて行けないじゃん(やめてください)」…
「あ、はい…」
「全然会わないからさぁ…」

「あの、結構来てるよ…」…あなたの時間に合わせては行けないけど…

なんか速射砲の様に喋る!!絶対Bだな、次聞いてみよう…
「ライブは?」と聞いてくるので、「先輩は?」と俺…

「うん、今ね、前、頭やっちゃって、リハビリでね…」とキーボード叩く仕草…
何やら壮絶な人生だな…さすがハードロック主婦店員!!

「じゃ絶対先輩の曲も聴かせて下さい」と俺…
そして、照れまくる先輩…

最後に、「ところで、CDあげるから、居酒屋ごっちゃんです!」つったら、
照れ笑いしてた顔が瞬時に真顔…

…止まる…

さすが、しっかりしております…

俺、CD焼かないとな…
元も、何も持ってないし…

石橋先生がPC貸してくれるって言ってたな…
明日(今日ね)またまた病院だから、お言葉に甘えちゃおう…

しかし、何で自分の歌なのに、何も無い??
G兄が、自分のマスクなのに全然持ってないみたいなもんかな…?

ま、いいや…
明日は、行きがけに鬱金(桜)でも探してみる?
あ、KANATA着てこかな…

そんな感じとなってますぅ〜

続きはまた、近いうちに…
(^ー^)ノ