イヤな事があるとストレスが溜まるのは誰でも同じ…

例えば…
叶わぬ想い…守られる事のない約束…

そんなストレスが溜まったら…

やけ酒?…いいえ…

昨日は、俺は…
BANDAIの【ライダーマスクコレクション】を組み立て…
一個だけ…(T ^ T)…

このシリーズ最高!!
良く出来てます…。

前から時々…コンビニでみつけちゃあ購入…
中身の見えないブラインドBOXの食玩だから、お目当てだけ手に入るって訳じゃないけど…

今シリーズにはシークレットで『ショッカーライダー』有るから!!…

…"ギルス" が一個ダブりましたが、後はOK!!

"電波人間タックル"が嬉しい…
(T ^ T)…

見ると全部集めたくなるね、
でもそうは簡単には集まらない…
(T ^ T)…

今迄のシリーズでは…
"ライダーマン"と"シャドームーン"が一番のお気に入り…

次に"パンチホッパー"、"キックホッパー"、"オルタナティブゼロ"、"カリス"…

欲しいのは、"ディケイド"と"アナザーアギト"(出てる?)…
希望は、"鋭鬼""裁鬼""弾鬼"…。

やべ〜
またこんなオタク話になってしまった…

ブログ、跳ばし読みされましたな…
( i _ i )…

いやいやごめんちゃい!!

そして、そのライダーマスク組み立てながら…
英国から輸入した【第9地区】を所々鑑賞…

PALだけど観れた…(過去Log.参照)…良かった…

噂に違わぬ、面白さ!でしたか…

コンセプトとしては、【エイリアンネイション】からのインスパイア?

ま、"エビ"の宇宙人はグロいが、見慣れたらキュートって思うよ…

宇宙人は見かけじゃわからない…

SFと名乗った、"race"ムービーでしたか…

【スタートレック】に描かれるファーストコンタクトは…
所詮、理想なんやね、と思わせる、そんな映画…

どっちも映画だけど…

共存、をリアルな質感で見せるとこーなるか…?

字幕ないけど観たい方は言ってね…
英から送料込みでも日本版の約半額だから!字幕無しでも我慢せんかい!

どーせ"エビ"宇宙人が何喋ってんのかは解らんし…(こっちは英語字幕出ます)…

でも?画質は良いです…(T ^ T)…

あ!アバターなら字幕付きであるよ、飛び出さないけど…
これも宇宙人、青い…!!

あ、ごめん飛んだ、またB型出ました…

その第9地区…続編を期待させるラスト…
ネタバレになるから、詳しくは書かないけど…

エビ的純愛が切ない…

そんな映画…

一方的に相手に気持ちを伝えても、
自分のこの条件では、君に迷惑をかけるだけ…

身勝手な想い、は、決して"愛"などではない…

玄関に置かれた一輪の手作りの花!
それたけが、今の自分に出来る、精一杯の想い!

そんなでしたか…
やたらと人が、粉微塵に吹き飛ぶ映画でもありますが…

あー普通に…宇宙人関係なく…
当てはまる〜
(T ^ T)…