英から、今年どーしても観たい映画、Pジャクの【第9地区】を輸入買い…

本当に英から板橋(何とローカル!)まで届けよ、マジ観たいからさ…(日本では10日から公開)…
とか、祈りつつ…

PAL版だし、観れなかったらどーすんべ?とか色々考える…

最近は、頸椎の傷みから、なかなか2時間座ってらんない…
停めたり、巻き戻したり、リジュームきいてくんないと非常に辛い…

…従ってどーしても、よほど観たいのじゃない限り映画館から足は遠退いたまま…

こんなんじゃ、いつか、Bウィリスの映画【サロゲート】な時代が本当に来そうだ…

だから俺は必然と…映画大好きなのに最近は全然観らんないから…
トレイラー(予告)で、本編観た気になってることが多い…

そして、そんな時は"You Tube" がありがたい…
…画質さえ気にしなければ…
(T ^ T)…

最近観た予告編は…
ロブ・ゾンビ第2弾【ハロウィン H2】。
…お蔵入り寸前?全然シリーズと違う内容?色々云われてるけど…

観た感じでは好い雰囲気…
旧作EXTEND版の冒頭の病院シーンを膨らました?

妹?担ぎ込まれた血縁者を付け狙うマイケル…
病院が舞台?

ハロウィンのピエロ?衣裳の子供が、「アーユー・ア・ジャイアント?」と"マイケル・マイヤース"に話し掛けてるシーンが象徴的…

ジョージAロメロ関係で…
リメイク【ザ・クレイジーズ】、新作【サバイバル・オブ・ザ・デッド】とか…

日本未公開の新作をもう観た気になっちゃってる…
1、2分だけど…

前者は、ロメロ監督の傑作('73) のリメイク…

冒頭いきなり、子供達が草野球やってるグラウンドに、ライフル持った独りのオッサン登場!

周りの家族、監督、保安官?が警告の末にいきなり発砲!
…そんなシーンから始まる…

なにやら、傑作の予感…
これさ、旧作でもいつも思うんだけど…

【ゾンビ】シリーズが、"ゾンビ側" からのアプローチなのに対して、
"生きた人側"から見た"ゾンビ物" なんじゃないか?と思う…

"生ける屍" ありき、じゃなく、生者が生きたまま"死んでいく様" を描いてる、つーか…

【バタリアン】が見せた、
生きながら、"死んでいく自分"を自覚してるシーンが全編に溢れてる、つーか…

ま、俺は、ゾンビ物だと毎回思ってみてるよね…

その、本家ロメロの新作が…
後者、【サバイバル…】…

ロメロ監督のPOV?【ダイアリー・オブ・ザ・デッド】に続く新作!!

…トレイラー観た限りだと、
なんかね…ゾンビの方が増え過ぎちゃったから、孤島に避難する…みたいなかな?

もう、ロメロで外れはないから…期待大!だと思いました…
輸入版買うか迷ってる…業者だと、個人の倍!バカ高いからさ…
(T ^ T)…

後はね、話題作の新作未公開作品をね…
…観た気になってるね…

Jケッチャムの【隣の家の少女】…予告編おとなしめ…
今の段階では【スパイダーマン4】は内容無し…俺が観たのはね…

マーベル【アイアンマン2】…"ザ・レスラー" Mロークが好い味…

DCも頑張ってる、【グリーンランタン】…本当?
…でも、ランタン隊とか、予習がいるかも…知らないと眠いかもね…

リメイク、【エルム街の悪夢】…
ウォッチメン"ロールシャッハ"J・Rヘイリーが、"フレディ・クリューガー"役…

TVシリーズ、【フレディの悪夢】で描かれた、フレディ誕生のシーンがトレイラー冒頭から…
どちらかと言えば…そこだけだと、"Rイングランド"版の様な、"異様な狂気" ではない感じ…

このシーンがもし、エルム街住民の集団ヒステリーだとしたら?冤罪だとしたら?

そりゃ、フレディはこの街の住民を死んでも許さないはずぜよ…

と…そんな感情移入しちゃう出だし、の予告編…

ヒロインは旧作版の、ナンシー"ヘザー・ランゲンカンプ"の方が好み…個人的に…

やっぱ、入浴股間シザーグローブ?…あります…

…もう日本版DVD出てる?
【キャビンフィーバー2】…今度は都会だ!!
【ディセント2】…今度は肥溜めだ!!

そんな感じかな…最近観たトレイラーって…

あ!でもね、色々観てたらすんげー嬉しいの発見した!!

ゴールデン洋画劇場のTVスポット!【バーニング】!!!

…て事は、日本語吹替えがある!って事じゃん!!
…あ、あるよね…やっぱ…

誰か録画ビデオ持ってない?
DVD化の際は、絶対絶対収録希望!!!

ここ数年、ホラー映画のビッグショット…
【悪魔のいけにえ】【サンゲリア】【ザ・チャイルド】【ザ・クレイジーズ】【センチネル】【ファンハウス 惨劇の館】…とか、日本語吹替えTV放映版収録DVD、出たからね〜…
(T ^ T)…

今月はついに【ゾンビ】も出るし!!

スティングレイさんかキングさん、【バーニング】吹替え収録DVD、是非お願い!!

まだ、【バタリアン】【デモンズ】【スペースバンパイア】(TV版吹替えあり)とか出てないし…

…【ナイト・オブ・ザ・リビングデッド】【死霊のしたたり】【ブレインデッド】【ハロウィン】、【ヘルレイザー】…(TV吹替え不明)…
とかも、出して欲しいなあ…

…吹替えあるけど、新録?
【エルム街の悪夢】【死霊のはらわた】とかも、もし存在するなら是非TV版 を…!!
…ありそう…

あとさ、やっぱ【13金】シリーズ…TV吹替え収録DVD何故出ない???
買うの俺だけ?ってか?…んなわきゃない…

…何故吹替えそんなに好きか?

そりゃ、ゾンビやジェイソンが日本語を喋る!ってのが最高!
結構ほとんど無口だけど…

それに昔の!!声優さんの吹替えって素晴らしいじゃん…絶対覚えてるあの声!!
…って感じかな…

あー夢は膨らむ…

てな感じに"You Tube"で、かなり映画観た気になってます…

なんか空しいか…

やっぱ?…(T ^ T)…