世界17度連続防衛は伊達じゃない…
やっぱ強いね、ポンサクレック。

興毅もね、素の良い子ぶりが出ちゃってて、いまいち"やんちゃ"を貫けなかった…
つーか、通じなかった…

気になったのは、興毅の背筋が薄く見えたこと…
ちょっと、遊んじゃいましたか…

テレビ出演忙しかったのか?

今の時期の驕りは禁物ですよ、亀田さん…

それにしても、ポンサクレック…

今回は会場に居た!内藤選手がKOされたシーンなんて…
ゴング、出て直ぐ出会い頭交通事故!みたいな…

やっぱあれは本物だったんだ…

後は、バッティング…
ちょっとこれで興毅は臆した感が背中に見えたね、

そして、流血は、ジャッジに影響あったかな…
弱く見えちゃうし…

でもさ、興毅はきっとまたやるよ、
上には上があるのなら、その上目指していくタイプだよ彼は…

…判定後、興毅は深々と四方に礼、
世界の頂点に挑んでんだ、詫びる必要なんてない、

次は、きっと勝てよ、
俺は、興毅なら行けると思うよ、真のてっぺんに…

作られた頂点じゃない…ね、

それに…負けたけど…
良い顔してたじゃん、男の顔…

親の金で遊んで、女のケツばっか追いかけてる奴には、
一生持てない顔…

それ見てたら、…なんて末恐ろしい…
思っちゃいました…

あと、K-1W.MAX…
ちゃんとは見てないんだけど…

興毅観ようとTVつけたら、嫌いな"自演乙"やってたな…

あれ?大胸筋のカットがぐっと盛り上がってて…
最近の負けっぷりにかなり奮起したご様子…

元々、顔もゴツいし、涼宮ナントカのコスプレよか、
二丁目系の人になってたな…

でも、屈辱が彼を強くしたと思う…
良い筋肉してたし、そんな強さだったと思う…

そこの辺しか見てないけど…
かなりの練習積んできたな、と思った…

"自演乙"さんに言わせたら、
「あら〜営業妨害よーっどんだけー!」みたいなかな?(イメージ)…

てなわけで、MVPは、"自演乙"さん

ベストバウトは、二回戦、中島vs日菜太
これはもう次世代の戦い、PSのゲームみたいでした。

ベストキャラは…
「2R、2分15秒あたりに何かが起こる!」宣言の、渡辺一久選手。

その…2R、2分15秒あたり何が起こったか?

…ヘタってました…。
(T ^ T)…

そんな感じの【春の2大格闘技祭り/TBS】でしたか…
ゆるーいレビューでゴメン…
m(_ _)m

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■
…弟は今日…
地元のクリニックの先生と、退院以来の久しぶりの対面だったらしい…

ぎゅっと肩を抱き寄せハグ、大変だったね、と労ってくれたそう…

弟が入院してる間に、
少ない情報を手繰って、あらかじめ母親にもその先生と面会させといたかいがあった…

田舎だから?月に二回しかその先生はクリニックに来ないんだけど…
家族が前もっての顔見知りだから、治療薬の変更とか、話はスムーズに進んだ様子…

よかったよかった…

良い医師と出会うのは、
宝くじに当たる確率並みに厳しいものがあるからね…

弟は、ラッキーです…
あ!俺もか…

今日はそんな感じ…