ちょっと荷物整理してたら、GショックDW6400を久々発見!

この〈初ガンダム〉と呼ばれる人気のGは、友人の、"すごく好いやつ" 山本君に(元気?)…
【CONS】ワンスターと無理矢理交換してもらったもの…

引っ越し以来のご対面…
お前…こんな処に居たの…
( ; ; )…

ベルトがもう劣化してボロボロになってたから、
純正のデッドストックベルトと取り替えて、左手に装着!
…悦に入る…

その作業の間、TVを…

嫌なニュースだ…
35くらいの両親が、実の娘を虐待の末、ゴミ箱に入れて死なせた…とかなんとか…

MAX頭に血が上った…。

母親の初公判で、父親が証言台に立ったんだけど…
クソの本性なんてそんなもん…

罪のなすり付け合い…

その子と同じ目に合わせてやりたいよ、マジに…

この手の、【理解できない悲惨な事件】だと…
民主党の悪代官の顔見てるよりは、いくらか感情移入できるから…

よく、読んだり、見たり…

…'07年に起きた、埼玉の熊谷の事件なんかもなかなか陰惨で…

…覚えてる人もいるかと思う…

自宅に火を付けて、長男(5歳)と両親を焼死させた…
バツイチ出戻り…放火と殺人の罪に問われているのは、

その家の娘、【斎藤 綾】被告…

証券会社のオペレーター職で、
証券外務員一種の資格が義務付けられてたらしいんだけど…

4度目落ちた"その日" に犯行に及んだそう…

子供が居るのに、稼ぎは全て遊びに使って、
その長男は、母親に任せきり、

DJの彼氏の財布から金抜くは、妊娠したと嘘つくは…
愛想尽かされて、無視されたから、つって…
川に飛び込むは…(意味不明)…

「ゆっくり眠れるよ」、と両親に睡眠薬、
寝静まった頃を見計らって火をつける…

「…全てを消してしまいたかった…」と、なんて身勝手な…
自分は消さないんだ…

検察側は「周囲に甘え、許される環境を"巧みに利用" しながら行動した」と、
無期を求刑…

え〜なんか釈然としない…

…居るよね、許される環境を巧みに利用する、奴…

振りかざす自分だけの正義、
誰かを守るために、やってるんだと…後ろに隠れて誰かを攻撃…

それさ、誰かの為に、とか話すり替わってるけど、
…実は自分の楽な環境、守りたいだけ…

それと虚栄心…

知らないと思ってるのは自分だけ、
手繰られて、曝されちゃうよ、その内…

いずれバレる…つーか皆んな知ってる…

【斎藤 綾】被告は、

罪状否認では、泣きながら消え入りそうな声で、火をつけた事は認め、
殺意は無かった、と訴える…

火をつけたら、死ぬとは思わないのかな…?

全部消す、は、
リセットするゲームのつもりだった?

全て消えたら、彼も戻り幸せになれる?
カッコよくやり直せる?

だから…

自分の都合と理由だけで…
邪魔者を攻撃し、排除する…

判決は今日、25日。
ニュースやるかな…

☆★。o○o。.★.。o○o。.☆
元気出したろ、と…

弟の名前は次男だけど、"健"(一) だから…

AMOSの【KING KEN】つーゴリラ?雪男?の顔面ドアップ写メに、
今日は大雨!つーキャプション付けてメールするもスルー…

意味不明すぎましたか?

しゃーないから夜、母親に電話…

俺が、「弟の事で、そんなに帰って来い来い言うなら、足代くらい出してよ!」…
つったら…

「嫌、そんなにまでして、帰って来んでいい…」…
だってさ…

…おのれ〜( i _ i )…