もうずいぶん経つなぁ…

あの頃のキミから出てた陰…
きっとお母さんは大変な心労だったろうね…

お母さんは、藁をもすがる思いで、東京まで君を連れて…
キミは色んな人と出会って…

俺は、『桜、黄色い…』を創り、歌い…

♪桜、黄色い花が咲く… ♪

今日は高校合格!!のメールがリコちゃんから届きましたー!!
v( ̄∇ ̄)v ←こんな感じのメール…

やりましたね、女子高生じゃないすかー!!
あんまし、
羽目を外し過ぎないように〜…!!

♪♪♪桜、黄色い君の花
ただひとつ ただひとつ (ほかの)誰でもない…

桜、黄色い鮮やかな…
街中にいつか、きっと キレイな花びらが舞う… ♪♪♪

…そう、この歌詞のように…桜の花が咲きましたー!!
願いを込めて、描いてよかったー…

おめでとう…(⌒-⌒)