ライムとラベンダーが爽やかに香ります…

【LUSH】とかいうとこの、エメラルドグリーンのボディーソープ…

すんげー良い匂い…
あまりの良い匂いに陶酔…

この石鹸、使ってみるかな…
成分…石鹸素地、水、…海水!!…アトピー治るかも!!

部屋に裸で置いて、まず匂いを楽しんでます…

.。o○o。.★.。o○o。.☆
DG…デジタルグレード…

最近は、ガチャも様変わり…DGとなって超細密の出来、すげーフィギュア…

【KAMEN RIDER 1】のディケイド・コンプリートフォームと、電王・超クライマックスフォーム…
一回、300円はお高いよな、なかなかやれないガチャ…

…だがその内容は超すげー!!
あまりの出来に、俺の説明じゃおっつかないレベル…

金がないので今日は二回だけやりました…

…あ、実は三回…

同じくDGの、【ガンダム UC 1】も…
…ユニコーンガンダムが欲しくて、日時違えて計5回…

今日やっとお目当てのUCが、やっとやっとやっとやっと!出ましたぁ…
(T ^ T)…

では、あと他は何が出たかといえば…
リゼル(何?)、リゼル、リゼル、リゼル…何で毎回リゼルやねーん!

もう見たくもないわーーーーっ!…あの…リゼル…って誰?…

結局、ネットでセット落とした方が良かったかもな…
これが大企業の策略…

しかし…一回、300円は高いって!

散財のあげく、やっと手に入れたお気に入り3体…
高いか安いか?…

…やっぱお高かった
…よな…( -д-)ノ