昨日…実家九州の弟から…過去Log.【THIS IS IT】を読んだとかで…

…マイケル・ジャクソンのDVD-BOXを送って来た…
「…宝物だけど、観る暇ないから、兄貴に贈ります…」だって…

「…オークションで売るなよ…」…の注意書きも勇ましく…

あのさ、俺アンタ程、マイケル好きじゃないんだけど…

『35枚DVD+2CD』て…
いくら俺でも、そんだけ観る暇ないわ!

俺のマイケル好きは完璧弟の影響…
'87ジャパンツアーのアリーナ激良シート(マイケル目の前!)も、当時、渋谷のWAVEに勤めてた弟がいなかったら絶対手に入らなかったチケット…

正直、俺よかなんぼか行動力、実行力のある人、彼は…

ここ5〜6年は、あまり会話もなく、つき合いもなかったんだけど…
最近は何だか人が変わったみたいに明るくなって、毎日楽しそう…

しかしビックリ…
このDVD…弟のお宝だろ…?

…自分の事は、恥ずいからブログに書いてくれるな…と釘は刺されてるけど…
君は俺の実の弟なんだし…そんな、何を言われようが…

…「何の意味もない!何の意味もない!」…by小島よしお…

いや〜ちょっと荷が重いわ…このDVDはきっとマイケルフリークの終着点だろうから…
とにもかくにもスンゲーBOXなんだよ…

しかし…どーしても観たい!どーしても!つー人は言ってください…
コピりますので…

「…兄貴のブログ読んで、独り泣きました…」…
だから、書いて欲しくないんだとさ…

…書かずにいられる訳がないやろ!年10回くらいは…

…母子家庭で2人きりの兄弟、父親は違うけど…助けあって生きてきたんだし…
ついこないだ現れた程度の女に、何か言われたからって変わってしまうような男じゃ情けな過ぎるよな…

そんななら、後悔は目に見えてる…誰にも平等に、人生は一度きりなんだから…

ま、最近やっと昔の自分を思い出したみたいだよ…弟…
…持ち味発揮しだしましたか…

頑張れ、そこそこ!適当に…

「…また、兄貴が田舎に帰ったら飲もう…でも、説教はしないでネ!
あと殴らないでね、血でるから(笑)…」…だって…変な手紙同封…

…一度だけ弟をぶん殴った事がある…。
それは思い遣りの無さ、天狗ぶりに向けて…

…殴る価値もない奴なら殴らないよ、アホらしい…
殴る方だって…拳だけじゃない、心だって痛いんだから…

…そんな訳で兄弟、従兄の情報は追々…

年、数回は書くよ…

頑張って生きてます、って…

俺は、ここに居ます!って…

…ね!(。・ω・)ノ゙