今田耕司…【週刊現代】の記事で講談社と和解…
ふーむ…「爆笑レッドカーペット」(フジ)の放送日に、タイミング良し…

【U字工事】…
「…お前ぇ昨日うちの田んぼの水少し引っ張ったっぺーこの野郎ー○×*○☆×…お前ぇ父ちゃん名前なんつんだこのやろーバカヤローお前ぇよー☆*+×○☆…」

「めちゃくちゃ言ってんじゃねぇ!」
「あーじゃあもういい俺が悪いや、ごめんねごめんねーーーーーっ!」…

…ゲストに『ナッチ』、可愛らしい…

【しずる】…
「…♪入〜れ〜ろよぉ〜♪…】…

【アントキの猪木】…
「…長州テメキレてんのか?」…「キレてないすよ…」…
…そーいえば、『長州小力』最近見ないな…

【スマイル】…早口言葉得意なんよー…
「…舘ひろし立ちこぎ、舘ひろし立ちこぎ、」…「柴田恭平今日中にしばいたろかヘイヘイ!、柴田恭平今日中にしばいたろかヘイヘイ!…」…

【ビーグル38】…世間は寒なってきましたから、こう、紅葉のシーズンですわな、もみじがりなんかエエわ…
「☆△±*□※♡◇×○□★+□☆▲…」
…「え、いやまその、フリスクみたいなもん持っとらんわ!今…」…

「☆▲±*□※♡□×○□★+□☆♣♡…」
「そうや、それが益若つばさちゃんの影響力や…」…

…あー面白い…

【モンスター・エンジン】…ゴッドハンドよういち…
「…次も見ないと僕は結構な事柄でも良しとするぜ!」…

【COWCOW】…
「誕オメ〜!」…

【メンソールライト】…
「…俺も焦らされたい…言っ・てん・のっ!…」…

【今泉】…カッコいい台詞…
「気がついたら金髪の外国人が隣で寝てたんだよ…」…言ってみてーーーーー!
…気がついたら、道路の植え込みで寝てることはしょっちゅうあるんですけどね〜〜〜〜〜っ!

《コラボカーペット》…
【ハイキングウォーキング×オテンキ×響】…
…「あたしも一杯いいかしら?」響・長友、「はいどーぞ」Q、「チャーハンかよ!」…
あー笑った…

今田「ここからがレッドカーペットの見所です…」
高橋「はい、気に入った芸人さんと犯人を説得する交渉人タイムです。」…

カンバック…
【アンガ】…お化け屋敷…
「…ゾン、ビ、じゃ、ねーよっ!…オレだよっ!」…

【もー中】…
…カッコいい事を言う時は、サングラスをかけるそう…

【ビーグル38】…
「○■♣☆±*○☆*+○□◇♡★☆○…」…
「…いや、も、君が熟女好きや言う話し今せにゃいかんか?…君からいう熟女はいくつや?それは…」

…あー最高!…( ; ; )…

そして…今夜のレッドカーペット賞は【アンガ】…

いやー今日もまた笑かしてもらいました…