風邪?を推して買い物へ…レジ前にあった「Fit's」オレンジをついつい買ってしまう…

栄養成分表に、糖類0gとなっていたので…
しかし、またエラいことになっては仕方ないから、一応口に入れてはみるが早めに出す…

う〜む、「Fit's」なかなか美味いやん…

今日の「ヘキサゴン2」いつも通り…"サータアンダギー"…
あれ?らくだの"クリス"がいない…( ; ; )…

そのまま"はねトび"へ…
また、東幹久出てる…冒頭の回転寿し?には、黒い系のお食事が…

黒い寿司、黒い餃子、黒い(黒っぽい)トマト…etc.…
東幹久さんが顔グロだったから?…

今は別に普通やろ!「最近1トーン明るくなったんだよ!」幹久談…????

アブandチェンジには…香里奈と姉2人登場!…

きゃー!!なんてスタイルのよろしい3姉妹…
「デニンス」?「ティアード」?「サイハイ」?…暗号か?全然わからん…

…そして大好物の「爆笑レッドシアター」…

OP〜嵐のメンバーに、先日のSPで優勝しちゃってごめんなさい、と謝りに行く、はんにゃ、村健、あと、たぶん"しずる"?の人(ジャルジャルかもしんない…)…

イヤイヤヨゲームでリーダー"大野"君をイジる…

あれ?やっぱ"まつじゅん"と、あと一人居ない…イヤイヤヨ〜っ…

…秀逸だったのは「我が家」のプロレスラー"ダンプ杉山"コント…

悪役レスラー"ダンプ杉山"は、本当は良い人…ネタ…

…ジムに…突然インタビュアーが訪れる…

「おーい!フェニックス!今日の試合、テメーを地獄に突き落とす。ピピーピピー…ダぁ〜ンプ、ファイヤー…」(ダンプ杉山の決め台詞らしい…)…

悪の化身ダンプ杉山は本当は良い人なんだろうけど、悪役だからそれを見せるわけにはいかない…
インタビュー中、後輩の"ユンボー"が、ダンプの10周年をこっそり祝うサプライズにいちいち良い人ぶりをかいま見せてしまう…

「ユンボーっ、くだらねぇことやってんじゃネェぞ!コラッ!…」照れ気味の"ダンプ"…
「ダンプさんのバカぁ〜…( ; ; )」

「ユンボ〜っテメーっ!なんだとーっ!なんだとーっ!なんだとーっ!…ありがとう……」…

「めちゃめちゃ良い人じゃないすかぁ〜」…とインタビュアー

「誰が良い人なんだぁ〜っ!」…

…そんな、ハートフルなコント…決して「東京03」に負けてはいません…
真ん中の、昔の大仁田似の「言わせねぇよー…」の人…かなり芝居上手いと思います…

…実際…プロレスラーはヒール(悪役)の方が良い人多いんだよ…本当…
だから、ちょっとウルっと来た…マジで…

「我が家」の実力見せ付けられました…

最後もまた笑った…
ウッチャンと後輩"狩野"の絡み…

「あーあー、ラーメン、つけ麺、ぼくチャンポン!」…

ガハハハー…!笑かしよんのー

…改造人間、"キャノンEIKOU"期待してます…
こりゃ、タマネギの不味さも忘れるわ!
…マジで…( -д-)ノ