俺のおバカ話?…
最近はTVの話ばかりだから、俺自身の話も?して欲しいとか言われる…

ふ〜む、不特定多数の人達に、まず俺、高野十座・13SHOEを知ってもらうこと…
…そこから始めないと、ただの身内の四方山話になってしまう…

実際、あの変態書き込み(過去書込参照)の時には…あの頃にしては初の三桁のカウント数を記録はしたけど…
でも、所詮は小さな身内話…

やっぱ、皆様と共通の話題から入る方が、逆に俺っていう人間が…俺を知らない人達にも解るかなーって…
俺の歌に関わった人間の話しなんて、チャコくらいしか数字になんないし…

結局…身内の、知らん…誰も興味ない人間の話、なんて皆様には全然オモんない、って事は数字にちゃんと出てるから…

TVの話しの方が何倍もカウント数は出るよ…やっぱ…
当然、そっちに比重を置くわな…

…だけどたまには…


.。o○o。.★.。o○o。.☆
…昨日…ケータイでも固定でもなく、端末にTel…
この端末は母親専用だから…番号を確かめもせず電話に出る…

「…せーさんがさー(いきなり)…」オバサンの声だ…
間違いだと思うが親戚の誰かかもしれないから一応…「はい」と返事…

「あれ?あきら?アンタ何でお父さんのケータイ持ってんの?」…
…俺にはガキの頃から父親は居ない…「はい?」…と俺…声が明らかに"あきら"ではないらしき事にうっすら気付く電話の主…

「あ?間違えたんかな…(そうだよ)」、それは独り言だから、俺は何も応えない「………」…
「アンタは誰?…(アンタがかけてきたんだけど…)」…

ちょっと非常識な応対だな、頭に血が上る…
「そー言うアンタは誰なんだ?」…

暫くの沈黙の後…
「………間違えたみたいです、スイマセン…」

「…俺もそう思うよ…」…電話を切る俺…

そんなだから、振り込め詐欺にやられんだよ…俺は、"せーさん"でも"あきら"でも"お父さん"、でもねぇ!
あーしかし…非常識な人間ばっかやな…頭にくるぜよ…
( -д-)ノ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
…最近ハマったのが…
「琉神マブヤー」(BS11)…

…「…シャーッシャッシャッシャーッ(笑い声)…これで沖縄の連中は、ウチナーグチ(沖縄の言葉?)を喋れなくなるぞ〜っ!シャーッシャッシャッシャーッ…」…

「あい、元気ね?」
「あいさいおばー、○□×○◇+●※×?☆○◇□…(聞き取れません、ごめんなさい…)」…
「はぁもう〜、おばぁはちゃあがん…」

…この時、悪の悪巧みにより、沖縄の人達はウチナーグチが喋れなくなる…

「えぇ!あたくし元気ですのよ…暇な時には、フィットネスクラ〜ブで汗をかいてますから…」
「そーですかー…それは何よりです…」

…「おお!宮城くん、どこに行くんだい?」
「ちょっと野暮用でさ…(言わんやろ)」「達者で…!(時代劇か?)」
…「今日も入道雲がでかいや〜っ!」
「ほ〜んと、良いお天気だこと…」
ハハハハハハ…オホホホホホ〜…

…いやー面白いね…抜群!
系統としては…「トリプルファイター」「チビラくん」「冒険ロックバット」とか…
15分くらいの短編の連続もの…
最近だと…「エコガインダー」(キッズステ)!!が一番近い…こっちは面白くないけど…

「マブヤー」のデザイン自体は…「超神ネイガー」似…ってそっちがダブルにわからんわ!…何のこっちゃや!!

まず、出演俳優が主役の"カナイ"から皆上手い!見たことない役者さんばかりだけど、ガヤでさえ全員ベテラン級演技!
着ぐるみや、アトラク的な部分はあえてチープに見せて…その実「ゼブラーマン」的演出!
ストーリーにも無駄はなく、全然飽きさせない!
効果音、音楽までメジャー級!全て沖縄限定にもかかわらず…

いやー語るよか観てみて…面白いから、絶対!!
…「BS11観ないと、とっびらかするよー」…(意味不明)…

セイ!サー、サー、イヤッ!(マブヤー掛け声)…「スーパー、メゴサ〜ッ!」(同必殺技)…

「めんそーれー」…
「どちら様ですか…?」…

…爆笑…(T ^ T)

あれ?やっぱ結局最後はTVの話…?
…ごめんちゃい…
Σ(=゚ω゚=;)