あ〜本欲しい…
スラムドッグ・ミリオネア、のノベライズと、始末屋ジャックシリーズ新刊…出てたな…
あとDCD本も何点か…

ダブルのソフビも欲しいし、アルティメットソリッドのゾフィも…

YUI、綾香、Superflyの新譜も聴きたいな…
希望ね、言っとけ、みたいな…

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
朝から宅配…
身に覚え無し、また、お袋の「生もの常温宅配便」(過去Log.)?かと内心恐怖…でも、今母親とは喧嘩してるしな…
色々考える…箱はでかいし重い…
何も買い物はしてない…あ、古本?まさか…何故こんなにでかい箱?

サインの際に送り主の名前を見ても知らない人…
う〜む…困った…、しかし宛先も名前も俺宛だし…ちょっとビビる…

超重いので、宅配の方に玄関に置いてもらってじっくり考える…
品名は米…あ?これは石橋先生!…のお兄さん?!…たぶん…

そりゃ知らない名前だわ…。しっかしこの重さ…いったい何キロあんだろ?

自分の頸椎の怪我をここまで回復させてくれたのが、このLog.によく登場する石橋先生…石橋歯科医院の院長だ。
この先生に出会わなかったら、たぶん立てなく歩けなくなってたかもしれない…

何しろ、自分の怪我は、頸椎の骨が欠けてた訳だから…
何年もして、年齢とともに体力が落ちて、五年程前から症状が出て…

プロレス時代の怪我なんだけどね…
この先生に出会わなかったらと思うと結構震える…

公私ともにお世話になってて、ホント迷惑かけちゃってます…
こりゃ、送料だけでも大変…今度、ぜひビールごちそうさせてくださいませ…

…それから、俺Log.で色々、健康について語ってるけど…石橋先生に教わってることがメインだから参考になるよー…
俺の持論だけって訳じゃないから…間違ってると怒られるからね…

…去年だったかな?LIVEで対バンした、ある女性ヴォーカリストを一目見て、ちょっと問題があるから、って声かけてたんだけど、その人、なんか最近ある病気にかかったとかで、歌えないらしくて…

先生の眼力?たるや…おみそれです…

今まで、色々お医者様にはかかって来たけど、納得いく治療を施してくれたのはこの先生だけ。
良い事だけでなく、ダメな事…自分の不利な事すら、全部正直にハッキリ伝えてくれたから…

信頼に価する先生と思います…

ところでこのお米、先生の実家は農家だから新米なのかな…?
なら大変、もっと申し訳ないです…

あ、そうだ…
このLog.出す前に、先生に電話して直接お礼言わなきゃ…

先生、そしてご家族の皆様、どうもありがとうございました…

「ザ・石橋米」大切に食べさせて頂きます…。

高野 十座(・◇・)ゞ