「オールスター感謝祭」TBS…また、なんかあったん?
その日はレッドカーペットSPが面白い(過去Log.参照)と書いた…感謝祭09は観なかったと…

実は…レッドカーペットの後は、感謝祭の最後まで観てた…時間が前述のカーペットSPの尺は2時間だったから…感謝祭の後半半分は、ながら鑑賞…

親太郎(山田優・弟)が最後に家電300万分を獲得して、にしても異常にテンション高くて…
だってさ、その前のホンマンとか、格闘技チームとお笑いチームの…舌戦〜相撲、対決で使用されたローション土俵?にさ…
私服にせよ、レンタルにせよ、そこに思い切り突っ込んでって、コケてびしゃびしゃ…

いくらヘキサゴンで売り出してもらった恩人の総司会だからって、そこまでするかなー?
やり過ぎやろ…と、冷めたのもあって、その日の感謝祭が垂れ流しで面白くない!とLog.ったんだよね…

親太郎のテンションが高過ぎだったのは…そーいう理由だったかぁ…
盛り上げようと必死やってんな…

それは…「シルクドソレイユ」?シルク・ドゥ・ソレイユかな?の実演の最中に起こったらしい…
紳介氏に怒られたのは先日のキング・オブ・コント09王者「東京03」…

その怒りは凄まじかったらしく…
『何なんだ、お前ら!やられたいんか!』『お前ら、あとで潰すからな!』とか、胸ぐらつかんで髪の毛引っ張ったり…顔面にアイアンクローまで極めたらしい…

転換、暗転ながら生放送…これが数秒TV放送されちゃったからさあ大変…
ネットや動画サイトが祭り状態になるという…感謝祭だけに…

紳介氏が、芸能界の"しきたり"に厳しいのは周知…
「東京03」は番組前の挨拶もきちんと出来てなかったらしく…劇団ぽいしね…

ま、感謝祭とかになると…
紳介氏より先輩も出てるし、そんな大御所すら盛り上げようと頑張ってる訳だから…(…きよし師匠まで被り物で出てきてたな…)…

一部の勘違い若手が…足を組んだり、ヒジをついたり…そんな状況にキレた、つー事らしい…

「東京03」にしてみたら、自分らは"人力舎"だし、キング・オブ・コント09の王者だし…少しは業界の地位も上がったかな…?みたいなちょっとした傲(おご)り?があったんじゃないかな…

紳介氏にしてみたら、いくら吉本の後輩じゃなかろうが…芸人の先輩、人生の先輩として許さん!…となったんだろな…

悔しかったら、紳介氏を越える存在になるしかないわな…

糧とするか、恨みとするかは当人次第…
特番で生なんだから…修正効かないし、後々全て自分…しいては業界全体にひびいてくるんだからね…

KOCの王者でもあるし…事務所違っても業界の為に、紳介氏に見せしめられたんだろな…

…愛のムチだよ…

芸能界、売れてる者勝ちだから…
後で笑い話に出来ると良いね、「東京03」…

こんなんで負けんなよー!
(・∀・)

「東京03」、俺は応援してます。
(。・ω・)ノ゙

しかしこれが…10/03の出来事、って事が不思議…

「"10"/03」…「"東"京03」…だけに…
(; ̄Д ̄)