事務所クビ、映画「宇宙戦艦ヤマト」降板…沢尻エリカ…

なんか、アレだね…
ハイパーメディアクリエーターつう…よくわかんない肩書きの旦那と結婚してから、ますます増長したかの感…?

俺…沢尻元事務所、スターダスト…昔オーディション合格したな…懐かしい…
あかんやろ、都合良い時だけ事務所、事務所言ったところで…

今年1月に結婚も事後報告、事務所も通さず「マークジェイコブズ」の広告塔に嫁を使い…さらに例の"フル電動自転車TV放送事件"!!
…自分を守る旦那が素人…働かんでも良いわけな女優だから…
他人のいう事なんて聞く耳持つわきゃない…

勘違いしちゃったね、惜しい女優さんなのに…
よく居るのは、自分に価値があると思い込む勘違い…

誰も何も思ってないのに…どころか、周りあっての自分なのに、全部自分の力、魅力で人が集まってくるとでも思い込んでる勘違いバカ…

沢尻さんなんかはきちんと数字持ってるし…勘違いも増長も、いつか気付いて欲しい…と期待させるものもあるけど…

何もない奴なのに、そんな恥ずい考えの奴等の方が多いかもね…マジに…

俺は最初からずっとソロだから…
だから周りにはソロ活動も自由にやってもらって、必要な時だけは手伝っていただいてたんだよね…
それなら、誰も何も通さなくても、文句は言われない…

もし、正式にバンドのメンバーとかなら、沢尻さんでもクビ!なのに…事後承諾で、あっちに顔出し、そっちに参加…あり得ない!

「…しばらくは、どこも沢尻に声をかけることはない。いや、かけられませんよ。それが芸能界の"しきたり"です」と、ある芸能プロ幹部…

でも、沢尻さんなら、己に気付きさえすれば復帰はあるよ…
「パッチギ!」の演技見てたら、早いとこ目を覚ませ!身辺整理して、一から出直せるよ…そう思う…

何もしないで旦那に食わせてもらって生きてくなら、女優辞めなきゃ…

「ふぞろい…」の石原さんとはものが違うので…サビが身から出ない内…
気が付くと良いよね…

沢尻エリカ、俺は良い女優さんだと思います…( -д-)ノ