昨日の「爆笑レッドシアター 新作コント大収穫祭!」は面白かった…

はんにゃ、柳原、フルポン、我が家、ジャルジャル、狩野、しずる、ロッチ…
いやー面白かったす…前日のKOCがアレで、アレだったから…?

えー…前日の「キング・オブ・コント」の方は、前年度の採点方が不公平だと…敗者が採点では、主催や、所属事務所からの出演者数の大小にも左右される…と、なって…今年の採点方法は変更になったそう…

確かに去年…バナナマンの方が面白かった様な気がしたなぁ…
バナナマン好きじゃなくても、優勝コンビはどうよ?ってのがあった…

だから今年は良かったね…公平感がありました…
一位が「東京03」二位が「サンドウィッチマン」…人力舎とフラットファイブ…

あと、採点が芸人の皆様方の無記名投票、てのが、こう…逆に自由な空気…つーか、伸び伸び感つーか…序列とか格式とか…そーいったものに萎縮してない…縛られない感があって良かったよね…

俺的には、採点席にオリラジの"アッちゃん"が居なかったのが寂しかった…
眼鏡の方は出てなくて、"盛者必衰の理をあらはす"…で良かった…

DNAって誰?浜ちゃんいじってんのに、「もう勘弁してもらえませんか?」つった隣の相方?らしき奴…空気読めやー!あーウザかった…

…て、レッドシアターの話だよ…
青い?笑う犬、時代からの、絶対コントやります!的な、ウッチャンの姿勢たるやカッコ良し!
イロモネアもだし、ウッチャンの冠番組は大好き…

若手?の皆様は芸達者だよね、何度も言うけど芝居が上手い!凄い表現力!柳原可奈子なんて絶対的に凄いよね、マジに…

個人的には、ウッチャン出のコントにプレミア感…
ツッコミ選手権での、はんにゃ金田が意外と面白かった…ツッコミもなかなかやるじゃん!みたいな…

"くまだまさし"のコーナーもほのぼのしてて好きだなぁ…確かに浮いてはいるけど…
コントには混ぜにくいキャラだしね…

て、感じに全体的に面白かった、ウッチャンの復活が特に嬉しいよね…
頑張れウッチャン…あ!イッテQも好きです…プールで丸太走るやつとか…超面白かった…

また話が跳びました…
今日はかなり強目にB型出てます…

昨日は、池袋東武アンデルセンのサラダパン、"パリジャン"の話も削除したんだよね…
何か、気に入らなくて…

美味いよー…あまりパン食べないのに、このサラダパンだけはもう何年もリピート…
他店では買った事はないから判らないけど…池袋東武のこの"パリジャン"だけは絶対にお勧め…
みたいな話…

どーだい?どーでもいいだろう〜(by くまだまさし)

はんにゃの、はんにゃじゃない…ドリフの体操選手の方…

「メートルって何?…」って…最高!!
(T_T)