本当は8月に紹介しなきゃだった…

『シスタス』

♪毎年君がくれる、誕生日のメールには…

ただ一言だけ、オメデトウの文字だけ…

他には何も知りたくないのかな?…

君の事だから、きっと元気でいるんだろうな…

そんな、ギフトメールの最後には…

白い花ビラが ひとつ ふたつ…
風に吹かれてい はらり はらり…

白い花ビラが ひとつ ふたつ…
太陽に照らされて キラリ キラリ…

シスタスは、僕の誕生花…
メールの最後には、サヨナラの涙が…

ひとつ ふたつ…♪


※これは実話を基に脚色した…
最初は、エンディングとして、上記#1だけだったんだけど…

物語りを最後まで聴きたい、つー要望に応えて…
フルver.で制作いたしました…

『シスタス』は花の名前…俺の誕生日、8月9日の誕生花…

…花言葉…それは言えない…