…『空飛ぶ猿』達が表れて、願い事三つ…叶えていったから…

これを読む全ての人達に、〈金のふちなし帽〉を贈ります…
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


あの変なコメント消さない?と質問。

いや、あれはあのまま…別に気にする程でも、内容も何もないし、

"問うに落ちず語るに落ちる"ってとこかな?

随分、今時の若者口調の男性が、書き込んでるみたいにしてあるけど、

あそこには18年分くらい、俺と関わった人物の名がある。

それほど若い世代で、長い付き合いの、今時口調の兄ちゃん?俺の知り合いには居ない。

年齢差別する為には、自分がたとえば、おばさん、だとバレたくない。

だから若い兄ちゃんに成りすます必要がある。

またマスクの人間なんて、外部の人間は絶対に知らない。社外秘だったから、

内部しか知らん情報なら、奴からその話を聞いた部外者、ってことになるよな?

…落語家さんがコブラのマスク作ってたなんて話、ライブのお客さんには初耳でしょ。

従って、ライブのお客様が書き込んだ、ではかなり無理がある。

また、18年分もの人物名を出す割には、ドラマーなんて何人も居たけど、一人しかご存知ないらしい、

ならば期間も定まってくるよな?

裁判なんていわずもがな…知ってるのは内部の人間か、当事者のみ。

その内部の人間すら知らない、明らかになった事実としては、

裁判になる原因に対し、実は内部に焚き付けたやつが(前述のDr.含)男女2人、

実はお前ら2人が煽ってたのかよ?黒幕!!

結局それがバレてそいつらは自らバンドには居られなくなった。

軽い酒の席での愚痴(悪口) が、こんな大事(裁判)にまでなるとは、思ってなかったらしい。

内部の人間も知らない、だから真相を知らないから、表面上だけで想像し、

それが、「裁判したり、ドラマー追い出したり…」という発言になったのだろう。

ドラマー追い出す?俺の歌、俺のバンドなんだけど、何言ってんの?

言っとくけど、バンドのメンツ決められんのは俺だけ。

それにそのお荷物にもう限界までガマンしてたのは俺とバンド全員だよ、真面目に。

打ち込みのが絶対にノレるからさ、あんなMAX不細工なリズムよりはなんぼか。

だから実は人要らないけど、虚言も御託も並べずにいつか上手くなってくれる、姑息な言い訳ばかりせずに努力してくれる、とそう願ってガマンしてたよ、ずっと。

表面上は繕って、陰でコソコソいちばん嫌がってたのBだわ。

俺が好かった、もう一度一緒に音楽やりたい、と思うのは、Gなら遠藤くん、Dr.ならノータ、後はチャコだけだよ。

わざわざ正体明かす様にイニシャルまで出して、特定の人物だけをかばう偏った文章、それはそのイニシャルの人間を庇うことで自分の立場を庇ってんだろうね、きっと。

イニシャルにいちばん近い関係の人間。つーか同じイニシャルじゃないの?

ま、イニシャルでも出さなきゃ誰にも何も問われないし、影も形も無いも同然だから、思い出してもらうには自らイニシャルカキコするしかないけどな?

そんな、後ろでこそこそ、女のケツ追っかけて、しまいにゃケツまくって、あげく手前の手は汚さずに、誰かに嫉妬丸出しのカキコさせる暇があったら、ちったあ己の芸に精進すりゃよかったに。

言っとくが傍観者は共犯者だからな、卑劣にも黙ってやらせて見て見ぬふり、それだけであの変態※はお前の意見、ってことだから。

何も知りもせんくせに手前の正義だけ振りかざしてっと 名誉毀損で訴えられるぞ、そのうち。

そして何より…あれだけ詳しいにもかかわらず、前HPでも、主な登場人物、として頻繁に出ていた名、座長と呼んでいた人の名前だけが見当たらない…

なぜなら…その方だけは、前述の、偏った文章内にある、イニシャルの人間の紹介だから?そりゃ出しにくかったか?

仮に、例えば自分側の知り合いが、俺と関わりあるなら、

過去の栄光?コネクション???の中で、つましく生きろ!とは、上から目線では言えないからね。("つましく"なんて若い兄ちゃんは云わねぇよ)

そりゃ座長の名、だけは出せんわな。

合わせて考えれば、自ずと誰の書き込みかはわかる。

表面しか知らんのにオマエごときが口挟むなよ。

今だから明かすけど、アンタが※にそこまで認(したた)めるほど、手伝い、ガヤとしての役割以外、一度だって誰からも必要だと云われたことないからね、その逆はいつものことだったけど。

…美味しい口説き文句に騙され、あわよくば人生逆転を夢みたのはどなたですか?って話。

つーか、そこに俺の人生入れて、自分を大きく見せようとするなよ、無関係だから。

俺の人生とか俺のこれまでを語れるのは俺だけ。

なんで他人の知らん奴がこんなに表面上だけとはいえ色々知っとんねん?気持ち悪い、つの。

そっちもそんなバラ色の文言に騙された被害者とはいえ金目当てなんだから同情は無いわ。

見てくれ同様、選択肢がショボかったのは自前だろ?隣の芝生にただ嫉妬してるだけ。

俺は関係ないんと違う?

財産、家柄とか、潰しの効く学歴とか、そっちが目当てなんだから知ったこっちゃない。

八つ当たりならイニシャルの方に言いな。血縁でも親戚でもない赤の他人なのに、俺に甘えんな、ってことで。

…語るに落ちる、とはまさにこういうのを言うらしい…

大した事じゃない、始めから書き込みが出来ない設定にだって、削除だって出来たけど、カッコ悪いも、無様も、俺は俺だから。

笑って見てなよ 、歌えなきゃただのオッサンに間違いはないから。

でも、そっちもそんなオッサンの褌を散々利用して来たんだろ?

手前の思う通りにならなかったからってコレ?

そっちには税かかるくらいの大金、支払ってきたんだけどな?全部、金額もバラしたろか?

身近な人間が、第三者を装い怪文書を出す、なんてのはよくある話。

それに、俺は、アンタから検閲を受ける謂れはない。

その姿勢、カッコばっか、見栄ばっかの姿勢に俺は嫌気がさしたんだよ、それが全ての終わりの始まり、きっかけ、原因。

だから、

戒めの意味と、ATM確保のためなら邪魔者は消す、そうしたオマエのような人間の怖さの意味からも、あのコメントは削除せずに、


残すことに決めた。