長ーい!掴まってしまった…(TДT)

いつもは、ありきたりの季節のご挨拶しておしまい、なはずなんだけど…
…「首はどうですか?、もう治った?」と聞いてくるから、説明したら…
「じゃあ、もう…怪我と仲良くつき合っていくしかない?」とか聞くから…
…いや、諦めないで、必ず治しますよ、つったら、急にパッと笑顔!!
「そーですよね、気持ちが大切ですよね〜」と、なんか集金のおばさんの琴線に触れた様…(。・ω・)ノ゙

そしたら「実は今、鬱の人の集金で…」とか話が広がる…あ、自分も近い人間が鬱で、とか返したもんだから…
そっからさらにダラダラ…長話…( -д-)ノ

…っても俺はほぼ、はい、とか、そーっすねー、くらいしか返す言葉も無く…
速射砲の様に喋る喋る…カウンセリングやってたとか何とか…それで自分に気持ちが移っちゃうだのなんだの…
うむ、確かに全然喋べらない日もあるな…今日はやたらとハイだし…w(*゚o゚*)w
いったいどんな人の集金だったですかね?

それから…娘さんが留学してから、自分にこれほど焦燥感があるとは思わなかった、とか何とか…
色々語られても、良くわかんないですからぁ〜
娘さんの留学話とかは特にぃ〜…(T_T)

そのうち、家族構成から、お墓の場所まで全部知ることになりそう…(゚ロ゚;)!?

でも…ちょっとだけ、楽しいひとときでした、話は長かったけど…(*゚∀゚)