"しつこい"を自称の割には、「プリクエル〜前日譚」をもう随分長い事忘れてました…
プリクエルは、昔の音楽活動や、音楽に関するエピソードを書く事にしてるんだけど…

一つ、さっきまで書いてたLog.…
たとえ実名挙げても、わざわざイニシャルにした所で…
知ってる一部の人間以外には、誰?…だから…

時間かかったけど、読み直したあと消去しました…

ここに訪問する人は、「高野十座・13SHOE」だと分かって来てるからあれだけど、
他にどんな名前が書いてあっても…特に初見の方々にはなんのこっちゃ?だからなぁ…

その人物を知ってても斜め読み、とか言われてるのに…
せっかく訪問があっても、Log,ごと飛ばされちゃうよな…

G馬場社長、G兄、健太郎師匠、しんのす、ディッキー、三沢…
どれほど著名でも、こんな風に呼称すれば説明はやっぱり必要だからね…
(先日もG兄のブログだと思ってコメント書き込みされてた方が居た。いずれきちんとG兄には伝えておきます。)

日記だけど、回覧板でも、PTAの役員名簿、でもないから…
一般にも通じる名前をわかりやすくエピソードしていこうと思う…( ̄∠  ̄ )ノ

.。o○o。.★.。o○o。.☆
さて、マニア程知ってる奴が(ここまで知ってる人物は大体特定できる)、その割には、上から目線で"落語家の人"みたいに安直に口にしてたのが…(コメント参照)…

林家しん平師匠…落語家。

元々G兄のお知り合い…
神宮球場Uインター大会で、G兄が"ザ・コブラ"として"初代タイガーマスク"と対戦した時に、G兄が被ってたマスク、「ザ・コブラ JINGU」のデザインと制作をされた方…

球場のバックヤードで紹介され短期間だけどお付き合いがあった…

前Log,で、以前に頂いた書簡に、高野"十三"と宛名があって、俺は伊丹か!つー面白エピソードの人…

そんなに親しい訳じゃなく、あくまでG兄を通しての知り合い…
今は、怪獣映画(深海獣レイゴー 7/23DVDリリース)の監督とかもされてて、マルチな才能の持ち主…

ご無沙汰しております…

と、まあ…これでほぼアレに出てた人物の説明は終わったかな…

自分のせいで、失礼にも大変ご迷惑をおかけいたしました…
また坊主にするのか?俺…(過去Log.参照)…(TДT)

…人はきっと、嫉妬や憎しみで、意味も無しに、ただ怒りで目が暗んでしまうんだろうな…

…己を戒めて生きていかないと…(´・ω・`)