昨日の今日で言うわけじゃないけど…

昨日は、ブログ訪問者数は…

過去最高訪問数を、+42更新!ついに三桁代に突入!

キンコン西野じゃないけれど…
匿名でしか物言えん程度のやつにかばってもらうくらいならテメー独り闘いますよ。

昔は、沈黙は美徳だと思ってました、

「そんなの、放っとけばイイ…」それが男らしさだと思ってたから…

でも…尊敬する人物から…
沈黙してばかりだと、誤解もされてしまう…自分が間違ってないのなら、国に訴えてでも闘いなさい…
と、闘いの"意味"を教えられ…

ま、きっかけは、相手側が弁護士を通して、いきなり裁判するぞ、と言ってきたのが最初なんだけど…

暴力を振りかざすとか、恫喝するとか(元全日本プロレス)、そんなものばかりが闘いではない…と、

…その人は、着手金まで支払ってくれて…

それはそれは…弁護人を見つけ出す(かなりの悶着の後、その方が高名な弁護士だと知った。俺は今でもたまにTVでみかけるその方に、態度が横柄だと謝罪までさせた!…なんて無謀者!)までも闘い、その後も…"自分が正しい"を証明する為の闘い、そしてやっと相手との闘い…

試合前の格闘家の準備にも似た、ながい永い闘いだった気がします…

キン西じゃないけど、匿名なら何を言っても良い?
…あの時と同じで、やはりまた高見の見物…傍観者を決め込むのなら、それもまた共犯者…

結局、利用する側の人間の言葉は、真実はねじ曲げて、自分に都合よく周りに伝わり、
自分を引き立たせる為の道具となる…

人は、学歴や家柄に惑わされるし(俺も含め)…
無学で片親しかいない、俺の様な人間の言葉よりは、そっちの方がずっと聞きやすいからね、

マニア程詳しくても、中身がすり替わって、表面だけなのがその証し…

ひとつだけ言うなら…
昔は本当に可愛らしい奴だった…

後少し頑張れば、何にだってなれたかもしれない…

そして突然ある日を境に変わってしまった…

今は俺の知らない人物…


…さあ、こんなに沢山の人達が訪問してくれた…
過去の自身の"検閲済"HPでは、絶対になかった数字…

全員に好かれるなんてのは有り得ない、だけど、半分は不人気だとしても、不人気もまた人気…
芸人(歌手)たるもの、そこからは逃げ出せない…

そこから逃げない奴だけが、ケツ持って(責任取って)もらえるんだから…

プロレス辞めた弟子に、馬場さんがちゃんこ食わす理由なんてどこにあんだよ?
ま、訪ねていけば別だろうけど…

対等だと言うのなら、それだけ同じ物も出してこないと…
依存して、あげくケツ持て、じゃ、随分いびつな関係だと言わざるを得ない…

.。o○.。o○.。o○.。o○
俺はしつこいよー…
人生かけて、必ずきっちりケジメは取らせてもらう…



…今日は首が痛かったけど、昨日寝てないからなんとか寝られました…
皆んなが遊びに来てくれたし、その応援の数字に包まれて…

…"本当"が数字に反映したのかな…

だから、ありがとう…
皆んな、ありがとう…