頸椎の損傷で、五年前…立てない歩けないが続いて、今やっとなんとか痛みが出ても歩ける程度迄には回復して…

お医者様の先生には、噛み合わせと、腰の負担を減らす為の体重軽減、そしてアトピー治療の為の生活習慣の改善を強く言われてる…

その先生程、自分の事を親身に言ってくれた人はいないから、俺も真剣…

さっきも、ブログから最近の俺を知った同級生が、お中元にとても美味いらしい"出汁醤油"を送ってくれると言ってきた…これで、豆腐が食べられる….(感謝)

ありがとう…
怪我で症状が発症してから、周りに居た人間も消えた…と勝手に思いこんでたけど、そんなんばっかじゃない、ちゃんと見守ってくれてる人達も居る…!

先日買ったTシャツ…俺の胸囲は110センチ(自慢)あったんだけど…着てみたら胸のあたりがパンパン(泣)…最近のLってこんなに細身?って感じにビックリ!(驚)
着れないからその辺に放っぼっといた…

で、先日、お医者の先生に言われて食事を変えてから一週間…
着るもんないから、そのTを着てみた…取り合えず…

すると別に普通に着られる…俺の胸がぁ〜胸がぁ〜…自慢の胸囲110センチがぁ〜(悲)、短期間で萎んでしまっている…

別に大したことはしていない、口に入れるものを変え、砂糖の入ったものをやめただけ…
つーか、止めさせられましたな…強引に…

アトピーもやんわり改善しつつあるし…胸も焼けなくなったし…
人の意見はちゃんと聞くもんだよな…

Tシャツも無駄にせずに済んで、万、万歳!

でも、最近クソガキ共が避けなくなったぁ〜…胸囲110センチは結構マイ用心棒だったのにぃ…
舐められてるぅ〜…(怒)