そんなにオタクぶりを披露したかな?
ブログ内の"物"、についての描写が、細かいだの、何だの言われてますが、この小汚い部屋からは想像も出来ない細やかさ、でしょ(悦)
ま、高野十座のスタイルつー事で…

とか言ってると、また語っちゃうよー!俺の自慢…シルバーとか…アクセ、
つっても数的には、ライブの度に衣装の一つとして買ってたら集まった…程度なんだけど…

普段からしてるのは特別なものだったり、意味があって逆にできなかったり…
25の時に、父親に初めて会った時にもらった10金のブレスとか(派手すぎ、ヤクザ屋さんの様)、それを知った母親が「あたしのが、もっと良いブレスやれる(プレゼントできる)」つって、バカみたいに張り合っちゃって、俺にくれた18金の、これまたヤクザ屋さん御用達みたいなブレス…しかし、いくつも同じ様なのもらってどーすんだよ…
この、2本のブレスだけは、形見っちゃー形見だから処分する訳にもいかんし、見た目派手ダサイから着けたくないし…(困)

シルバーはね、元々アクセとかあんましなかったから…遡れば21,2くらいかな、アンティークのハイスクールリングを自分で買ったのが一番最初、7千円くらいだったな…
あ、高校時代に、彼女と一緒に夜店で買った、安っすい千円の銀?のリングが最初かな?…それはもう無いなぁ…
で、ライブやる様になってから、最初に買ったのが、"ベルサーニ"、つーベルサーチのバッタもんみたいな名前の銀のリング、まだこの頃は銀も安くて、シルバーアクセとか言ってなかった時代だから、

それから、アホ程シルバーが流行って…高っかい高いのを買う様になった…
最初は、中古屋めぐり、シルバーの専門中古屋が現れだした時期で、よくお世話になりました…
定価じゃ目玉飛び出るくらいの値段だからね…中古でも凄くありがたかったよね…

銀が大好き、財布は、銀のコンチョの付いた"RED MOON"、カード入れは銀ボタン象皮の"ガボール"だし…

リングは…"AG""カムホート""トラビス・ワーカー""BWL""ロイヤル・オーダー""GORO'S""ヴィヴィアン・ウエストウッド"クレイジー・ピック"GUILLAUME"とか色々…

そして、なんと言っても"クロームハーツ"…クロムに関してはこれはもう別格、
今も普段から一番愛用してるし、ライブでは絶対欠かしたことないお守り…

ライブじゃあ、必ず首からも下げる、
一番去年は、"パトリック"のグリーンの石の付いた銀ペンダント…宝物です…

銀も、かなり売ったりしてだいぶ減ったけど、今残ってるのは宝物、はめたら抜けなくなったりするのもあるけど、どれも想い出の詰まった宝物…もうこれ以上は絶対に手放したりしないよ…たぶん…

さて、ただのアクセ自慢で終わりそうな今回のお話、続き…?
書いたら読む?結構これでも一生懸命書いてんだぜ…(奮)

でもな…
また、苦情言われちゃうしなぁ…(悲)