石原良純のタウンページのCM、ミニカーコレクターの部屋へ…いかにもらしいお父さんの、すげー見事すぎるミニカーコレクションが見られる…
こないだ、自分のブログで俺のミニカーおたくぶりを披露したばかりだから感慨深し…

とか言ってると、自身の自己紹介欄にもある通り、中学時代はバスケ部ってこともあって、俺の大好物のスニーカー!
深夜の番組でISSAがスニーカー語ってる…
ところで、DA PUMPってエグザイル化したの?

スニーカーはちょっとヤバい…
なんせ数にできない…一時期、ライブ用に買ってるうちに、集まりに集まって、本職のバスケ選手の
人生三回分くらいの数はあるんじゃないか…

ISSAが出た番組は、なんかスニーカーをだらだら紹介、途中タイアップ?もしくは番組担当者の趣味?から知り合いのコネを探訪、みたいな感じのユルーイ進行、
地上波で放送したら本気にするやん、そんなん放送後にはとっくにレアスニーカーの在庫はないやろ…特にジョーダン系なんて…

昔、スニーカーのコラム、連載の為の持ち込み(いわゆるオーディションみたいなこと)…持ってきて、って、とある有名な雑誌から照会があったけど、こんだけディープなマニアが闊歩する世界、俺程度が関わるには、歌辞めて、人生賭けないと…と、思ってケツ引いた記憶がある…
付け焼き刃は自滅の元、周りに迷惑はかけられないから…
そんなに深い世界だから、簡単には語れないよな、ギャラ出るとなると尚更…

番組は、結局最後は、DA PUMPの番宣?タイアップみたくなって(途中、ヱヴァンゲリヲンの番宣みたいにもなって、エヴァモデルのスニーカーまで登場するが、ISSAあんまし興味示さず…)DA PUMPオリジナルスニーカーをメンバーに配って終わり…

スニーカーも、DA PUMPも、ネットにいくらでも溢れてる情報だよな…ユルい、ユルすぎる…
かといって、所さんじゃアメすぎるし、寺門じゃ、暑苦しすぎるし…
こんなんでいいんだろうな…

あんたのスニーカー?
最近はずっといつもダンクのしましま…
お気に入りだけど、履けなくて悩んでるのは"スパイズィック白青""MADパテント黒緑""コンズマルチカラーウェポン""ナイキダンクマルチ&ラスタカラー"

欲しいのは…
なんつってもリーボック。ALIFE、RBC、ローランドベリー、一番はFIREFLY!!!、他はNBアマゾンとか…

ちなみに、過去最高だと思ってるスニーカーは!"リーボック・エイリアンスタンパー"
これ最高!!!

はまると抜けらんないよースニーカー…
生活習慣と同じく、強い意思がないと…エラい目にあう…
これ、ホント。