以前は人任せでネットで通販してた…売りは、そいつの言い値で手数料支払って、買いももちろん言い値で…
信じたかったし、信頼の証…のつもりでいたんだけど、
逆に甘えに繋がったよね。
きっとそいつの周りでは、手前の言い値で手数料取っているなんて事は一切内緒だったろうし、だから、一方的に俺がとんでもない迷惑かけてるやつ、みたいに思われてたんだろな…
だってさ、俺からの引越しの礼すら周りに内緒でさ、まるでボランティアの聖人、みたいに周囲に印象付けたい連中だから…

口座見たらわかるよ、そいつの…俺はついに一度も見せて貰えなかったけど…
俺がどんだけ払ってきたか、しかも確認も何もしない信頼だけの関係で…
これが代行業者とかなら信じらんないアバウトさで…CDいくらでも作れた、つーの…

友達だと信じたかったから、仲間に、少しでも生活の足しになればと思ってたし、例え騙されたとしてもそれで良かった…

今さ、ネットで売り買いを自分でやっててさ、システム学んで…いくらでもやりたい放題だったよな…やろうと思えば…

でもさ、マジに信じたかったんだよ、例えどんなに金に汚ねぇやつだと知ってても…

もうね、ストレスないしね、簡単に、いくらでも安くて良いもの探せるし、どんなに売れそうにないものでも、努力やアイデアで魅力的な品に変えられるし、
それはさ、自分を売る、て事に繋がる道だからさ、俺が自分でやれば…すげー…つーのは分かってたけど…たとえ二束三文で売っ飛ばされても、お高く買わされても、友情、てのを信じたかったのかもな…

なんでも10円ならそりゃ売れるわ…保育園のバザーじゃねぇ、つーの…

だけど今思うのはね、とことん感謝だね、だって絶対失敗しないもん、やつらに鍛え上げていただいたおかげできちんとやれてる…
もう手数料払わんでいいし(あり得ない数字なのでいえません…)、授業料てのはお高いものだよ…

こんな風に実際には…映画みたいな友情なんてのは、なかなか難しいけど、

いつか俺は、永遠にうたい継がれるヒット曲みたいな歌を、親友の事を、
…歌える日がくれば、と思っている…