歌手前夜、

ずっと、絶対やらないつもりだった。歌が、全部壊した、そう思ってたから…

父親は、母親と俺を捨てた。羽振りの良い女を選び、歌のために。

両親はふたりとも芸人、演歌歌手の父親と浪曲師の母親、

父親は「黄桜〜呑〜っ!」代表作がそれしかない、メジャーから何枚か出したけど、売れないまま死んでった、爺さんの代から続く浪曲師で演歌歌手…

母親はもっとひどい、ドサ回りの浪曲師…天才肌のくせに、芸に未練の欠片すら見せなかった、母親業より女であることを選択する女…

もう、物心ついた時から父親の写真すらほとんど残って無かったな、なんたって、祖父母の顔見たの(写真で)ついこないだ、四年前に初だし…

俺は、17で家を出てから、プロレスやったり、いろいろ。

で、やっぱりなんだか、魚屋が魚屋継ぐみたいに気がついたら歌ってた、

あんなにやりたくないと、憎んでたのに歌。

六本木でDJやってるころ知り合った、遠藤くんと二人でつくったのが初のオリジナル「Mr.GEORGE」。

遠藤くんの作曲に歌詞をつけたのが最初。


この曲が、俺のプリクエル。

ここからが俺の、プリクエル。前日譚。
(・ω・)